2018年01月02日 19:02  

あけましておめでとうございます☆

皆さま、明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます☆
2018年の初日の出、拝んできました晴れ



なかなか更新ができず、気付けば年明け…本当に早いものですね。
皆さんはどんな年末年始を過ごされているのでしょうか(*´ω`*)
RUPOは連日ホテルのわんちゃんで大にぎわいですどきどき

昨年の年末年始はRUPOをオープンしてまだ4ヶ月だったので、なんだかわけも分からないまま終わってしまいました。
8月2日にオープンしたので、今日でちょうど1年5ヶ月。
初めてまるまる1年間をRUPOとして過ごしましたが、数えきれない想い出であふれていますキラン
せっかくなので2018年の始まりに、RUPOの2017年を簡単に振り返ってみます♪



あけましておめでとうございます☆
ちょうど1年前のお正月。
看板犬のるぅすくんとぽっけちゃんを始め、ホテルにあそびに来てくれていたわんこたちのお正月ショットからスタートしました♡

あけましておめでとうございます☆
そして、「割烹料亭千賀」、「キッチン千賀」を経営されているニューファンドランドのサニー君のおうちから、とっても立派なおせちを頂き、RUPOでおいしくいただきましたしあわせ



あけましておめでとうございます☆
2月は節分♪
1月にお誕生日を迎えたるぅすくんのために、仲澤先生が買ってきてくれたのでしたにしし

あけましておめでとうございます☆
この時期にあそびに来てくれた子は、スタッフのおもちゃに…(笑)



あけましておめでとうございます☆
3月は、リトルワールドのわんこイベントに出店してきました!!
このときRUPOとして初めて品物を仕入れ、売るという貴重な経験をしました(*´ω`*)
でも結局仲澤先生お手製のささみチップとビスコッティが1番人気で完売したのでしたやったー(笑)



あけましておめでとうございます☆
そして4月の桜の散るころ、ふぁろくんが新たな仲間に加わりました☆

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
久々に昔の写真を見ましたが…かわいかったなぁ…。
本当にかわいかったなぁ…(笑)

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
今ではるぅすくんと変わらない大きさですが、この頃はまだぽっけちゃんとの方が大きさが近かったんですねにゃん
もう戻らないと思うと…切ないですねあれれ(笑)



あけましておめでとうございます☆
そして5月は、RUPOが載った『いぬのきもち』の発売月でしたキラン
あの全国誌から声をかけて頂いたのは、とってもうれしかったですやったー

あけましておめでとうございます☆
今でも宝物ですねハート



あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
6月は、懐かしのホワイトシェパード湖春くんや、今ではおなじみのハスキー琥珀くんなど、大きな新入生わんこが多かったような気がしますね♪

あけましておめでとうございます☆
大型パピーたちが集合した月でした犬



あけましておめでとうございます☆
7月は、RUPO初の試み!
カナルホームさんでふれあいイベントを行いました♪
RUPOっ子もお借りしていざ☆

あけましておめでとうございます☆
こどもたちもとっても喜んでくれてうれしかったですハート
ちなみに、来年2月にもカナルホームさんでのふれあいイベントを予定していますので、お楽しみに♪

あけましておめでとうございます☆
そしてこの月は、これまたRUPO初めての試みでしたが、ペットシッターにチャレンジ☆
飼い主さんの留守中、安全にわんちゃんのお世話をすることができました♡



8月は、RUPO1周年☆

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
たくさんの方にお祝いして頂きました♡

あけましておめでとうございます☆
そして、またまたRUPO初の『RUPOっ子お茶会』を開きました!!
日頃お世話になっているお客様と、もっと交流を深めたいという気持ちから開いたものでした( *´艸`)

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
みんなでお茶とケーキでおしゃべりしたり、ドッグランでちょっとしたゲームをしたり、パフォーマンスを披露したり。
今思えばたった4か月前ですが、この頃に参加してくれたメンバーの成長が、BBQと比較するとよくわかりますね(*´ω`*)
初めての試みでしたが、皆さまのおかげでとっても楽しく終えることができました☆





あけましておめでとうございます☆
9月は、くじら動物病院さんで第一回目のパピーパーティーを開催させて頂きました☆

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
生後6ヶ月齢以下のパピーを対象とした社会化のお勉強。
幼稚園とはまた違った趣向で、とっても楽しくやらせてもらっています♪
今年も引き続き、岡崎院と豊橋院両方で開催していますからねわーい

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
そして、カーマペット館さんでのしつけ教室もスタート!!
現在は週ごとに、稲沢店、春日井西店、熱田店、城北店を回っており、今年も引き続き開催しますよ(*´ω`*)



あけましておめでとうございます☆
10月は、わんわん動物園で開催されたわんわん番付で、RUPOっ子のゴールデンのメリちゃんが、参加グループ最年少ながら3位に入賞しました!!
この日のためにたくさん練習したので、感慨深いものがありましたキラン



あけましておめでとうございます☆
11月は、仲澤先生がかっぱ寿司の食べ放題で25皿完食という偉業を達成しましたやったー(笑)
この事件はとっても反響がありました(笑)

あけましておめでとうございます☆
そして2ヶ月間の合宿をがんばったジョンじい(笑)の卒業がありました。
2ヶ月毎日一緒にいると…お別れが寂しいものでしたあれれ

あけましておめでとうございます☆
そしてRUPO史上最大のイベント、RUPOっ子BBQを開催しました!!
みんなでBBQの準備から協力して行い、パフォーマンス大会やマテ大会、オイデリレーなどチーム戦で行い、RUPOっ子たちの絆が最高に深まった1日でしたハート



あけましておめでとうございます☆
12月は、わんだらけがありましたね♪
(実はこっそり行ってきたのですが、まだ記事にできていません…泣。また落ち着いたら詳しくレポートしたいと思います)
この日たまたま登園していたアポロくん、偶然その日の朝に、お外でそわそわしていつも通りのトレーニングができない…という課題についてお話していました。
良い機会だからお外でのトレーニングついでに遊びに行ってこよう☆ということで、アポロくんと一緒にでかけたのでしたぱちっ

あけましておめでとうございます☆
本当は、ペキニーズのくぅちゃんに頂いただっこ紐で行こうかな、と思ったのですが…園長がこれで歩いている姿を想像するとちょっと…ということで、これは写真だけ(笑)

あけましておめでとうございます☆
ちなみにわんだらけでは、キャバリアのレオンくんと

あけましておめでとうございます☆
ミルゥちゃんに会うことができました♡
すごい人混みだったのですが…奇跡的ですよねやったー

あけましておめでとうございます☆
そして12月がお誕生日だったぽっけちゃんに、うさぎさんのお洋服をプレゼントしたのでしたうさぎ



さてさて、かなりかいつまんでイベント事だけまとめたのですが、本当はここに書ききれないほどもっともっといろんなことがあった2017年でしたキラン

去年のお正月から1年たち、さらに100組以上のRUPOっ子が増えましたが、みんな変わらず大切な私たちの生徒です♡
そして、今年はどんなわんことご家族に出逢えるんだろうと思うと、今からわくわくが止まりませんやったー


RUPOが今年も無事に年を越せたのは、いつも支えてくださる皆さまのおかげです。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございますm(__)m
まだまだ至らないところばかりですが、今年も大切な皆さまと共に歩んでいければと思っております。
今年も常に新しいことにチャレンジし、現状に満足することなく、より皆さまのお力になれるよう、パワーアップしていけるようがんばってまいります!!

今年もたくさんの笑顔に出逢えることを楽しみにしております♡

こんなRUPOを、今年もどうぞよろしくお願い致します。



ちなみに、園長と仲澤先生はそろっておみくじで大吉を引き当てましたよっやったー



あけましておめでとうございます☆
戌年の今年、たくさんのかわいいお犬様たちがRUPOを守って支えてくれるという証ですねっどきどき
最高の1年になることまちがいなしです♡
(しかも、書いてあることがそれぞれ占いのように当たっていてまた面白いんです!笑)



さて、それでは皆様、2018年戌年を一緒に盛り上げていきましょうっっ!!
今年もどうぞよろしくお願いしますハート





▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あけましておめでとうございます☆
    コメント(0)