ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

新たなRUPOっ子は、ホワイトペキニーズのモコちゃんです♡

2018年02月22日 17:28  

新たなRUPOっ子は、ホワイトペキニーズのモコちゃんです♡

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

またまた更新が滞っております…すみません汗
instagramは比較的更新できておりますので、興味のある方はdoghouse_rupoで探してみてくださいね♪

RUPOは今日も元気に営業中です☆



さて、今日は最近のNEW FACEをご紹介します(*´ω`*)

新たなRUPOっ子は、ホワイトペキニーズのモコちゃんです♡
こちらはペキニーズのモコちゃん、7ヶ月齢の女の子です♪
ぶちゃっとしたお顔がとってもCUTEです♡

新たなRUPOっ子は、ホワイトペキニーズのモコちゃんです♡
モコちゃん、こ~んなにかわいいのに、意外と凶悪な一面も。
主なお悩みは、甘咬み(すごいジャンプ力で袖に咬みついてくるらしいです。笑)はもちろん、ケアや服を着せるとき、ごはんの食器を片付けるときなどなど本気でブチ切れて咬んでくるそう。
そしていけないことを叱られると逆切れしてしまうとのこと…(;O;)

新たなRUPOっ子は、ホワイトペキニーズのモコちゃんです♡
モコちゃんは今後、全身触る練習や服従訓練をしっかり入れて飼い主さんとの信頼関係を作っていきますよ♪

新たなRUPOっ子は、ホワイトペキニーズのモコちゃんです♡
ねむねむ。
がんばろうね、モコちゃんハート







▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新たなRUPOっ子は、ホワイトペキニーズのモコちゃんです♡
    コメント(0)