ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆

2018年08月06日 13:31  

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日も暑いですね~…溶けてしまいそう汗
最近はわんちゃんのお散歩に行くのもなかなか難しいですね(´・ω・`)
そんな日は、涼しい室内で思いっきり運動できるRUPOをぜひご利用くださいね♪



さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆

今日は、先日くじら動物病院さんで開催したパピーパーティーの様子をご紹介♪

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
今回もたくさんのわんちゃんとご家族が参加してくださいました!

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
この日は、5頭中4頭が和犬パピーというTHE・日本犬dayでした♡

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
柴犬のりつくん、6ヶ月齢の男の子。
きりっとたくましいお顔つきです☆

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
mixのゆらちゃん、4ヶ月齢の女の子。
困り眉が印象的でしたが、実はこの日1番のやんちゃladyでした♡

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
4ヶ月齢の柴犬ハルちゃんと、ビションフリーゼ×トイプードルmixのきなこちゃん。
2人とも若干犬見知り中…ハルちゃん、頭が割れてますよええと(汗)

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
セクシーポーズをキメてくれているのは、柴犬の小豆ちゃん、4ヶ月齢。
仰向けにするとなぜかV字開脚になってしまうのでしたやったー

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
和犬ちゃんは口周りをさわられたり仰向けになったり、動きを拘束されるのが苦手な子がとっても多いんです。
でも、みんなとっても優秀でしたよ♪

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
おともだちもできたかな♡

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
素敵な笑顔いただきましたハート

くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
とっても賑やかで楽しい時間でしたわーい
参加してくださったわんちゃんとご家族の皆さま、ありがとうございましたぱちっ



子犬期の3週齢~3ヶ月齢は、社会化期と呼ばれるとっても大切な時期。
この時期をどう過ごすかで、犬の一生の性格がほぼ決定するといっても過言ではありません。
犬とはどんな生き物なのか、接し方や過ごし方でどんなことに気を付けるべきなのか…
パピーのうちに飼い主さんも一緒に楽しくお勉強できると良いですよね(*´ω`*)

長いお休みを取りやすい今の時期、子犬を新たな家族に迎える方が増えています。
大切な時期を逃さないよう、ご都合の合う方はぜひパピーパーティーに参加してみてくださいね♪
くじら動物病院さんでのパピーパーティーの今後の予定は、決定し次第随時お知らせしていきますキラン



▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くじら動物病院さんでのパピーパーティーの様子♪この日は和犬dayでした☆
    コメント(0)