ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

バーニーズマウンテンドッグのアンクくん&ボルゾイのデュランダルくん♪

2018年08月12日 17:33  

バーニーズマウンテンドッグのアンクくん&ボルゾイのデュランダルくん♪

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は変な天気ですね。
晴れているのに雷が鳴り続けたり、ざっと雨が降ったと思ったらやんだり…
わんこたちも大きな雷の音や光に、少しナイーブになっているようです(´・ω・`)



RUPOは今日も元気に営業中です☆
昨日からお盆ということもあり、RUPOはホテルのわんこたちでとっても賑やかな毎日ですやったー



今日ご紹介するのは、バーニーズマウンテンドッグのアンクくんと、ボルゾイのデュランダルくん♪

バーニーズマウンテンドッグのアンクくん&ボルゾイのデュランダルくん♪
この子たちは同じおうちのわんこで、とっても仲良しハート
RUPOに来ても、お昼寝するときはいつもこんな風に寄り添って眠りますよどきどき

バーニーズマウンテンドッグのアンクくん&ボルゾイのデュランダルくん♪
たまに小さなおともだちがお邪魔しても、快く迎えてくれるとっても優しいおふたり♡

バーニーズマウンテンドッグのアンクくん&ボルゾイのデュランダルくん♪
心優しいアンクくんの懐は大人気です(笑)

バーニーズマウンテンドッグのアンクくん&ボルゾイのデュランダルくん♪
すやすや眠るデュランダルくんを見守るアンクくんは、なんとも優しい目をしておりますしあわせ

バーニーズマウンテンドッグのアンクくん&ボルゾイのデュランダルくん♪
「せんせー、起こしちゃだめだよ?」
まるでそう言っているかのようですね。
園長いつもさわがしいので、静かにしますねにしし(笑)

それにしても、犬種も血統も性格もまるでちがう2頭ですが、実の親兄弟のような深い絆ができるものなのですねハート
そんな2頭の様子は、見ていてとっても微笑ましいのでしたにゃん



バーニーズマウンテンドッグのアンクくん&ボルゾイのデュランダルくん♪
もちろん他のわんこたちとも仲良しなアンクくんとデュランダルくん♡
人も大好きなので、RUPOに遊びに来たときにこの子たちがいたら、ぜひさわってあげてくださいねハート


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バーニーズマウンテンドッグのアンクくん&ボルゾイのデュランダルくん♪
    コメント(0)