ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

お母さんの誕生日にバースデーディナー作りに挑戦!ピンチョス&マンガ肉&寿司ケーキ♡

2018年08月21日 12:55  

お母さんの誕生日にバースデーディナー作りに挑戦!ピンチョス&マンガ肉&寿司ケーキ♡

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日はいよいよ甲子園決勝ですね♪
いまからわくわくが止まりませんどきどき



RUPOは今日も元気に営業中です☆

さて、今日は少し前の話になるのですが、園長が母の誕生日に作ったバースデーディナーをご紹介したいと思いますおにぎり

お察しの通り(笑)、園長はほぼお料理をしません。
(できないんじゃない、やらないんだ!と言ってみる笑)
なので、もちろんこのバースデーディナーも、料理が得意なお友達に手伝ってもらったのでしたにししハート



お母さんの誕生日にバースデーディナー作りに挑戦!ピンチョス&マンガ肉&寿司ケーキ♡
じゃ~ん♪
数年に1度のバースデーディナーが完成ですハート(笑)

お母さんの誕生日にバースデーディナー作りに挑戦!ピンチョス&マンガ肉&寿司ケーキ♡
前菜にはチーズとハム、トマトと生ハムのピンチョス♪

お母さんの誕生日にバースデーディナー作りに挑戦!ピンチョス&マンガ肉&寿司ケーキ♡
メインは1度作ってみたかったマンガ肉!!
お肉の部分はチーズハンバーグ、骨の部分は長ネギですもぐもぐ

お母さんの誕生日にバースデーディナー作りに挑戦!ピンチョス&マンガ肉&寿司ケーキ♡
そしてスイーツが苦手な園長は自分がケーキを食べたくなかったので(笑)、代わりに寿司ケーキを作ることに♡
2層に分けてネギトロやアボカドなどを挟み、サーモンやまぐろでバラを作ってみましたバースデーケーキ
不器用な園長には難しかったので、よく見るとなんちゃって感がすごい(笑)

欲しがっていた日よけセットもプレゼントし、母はとっても喜んでくれました♪
いつもは大体プレゼントと外食なんですが、たまにはこんなお祝いも良いですね音符
それにしても、こうやってたまにお料理すると…とっても疲れました(笑)
これを毎日やってるママたちってやっぱりすごいっキランと、改めて思った園長なのでしたハート


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お母さんの誕生日にバースデーディナー作りに挑戦!ピンチョス&マンガ肉&寿司ケーキ♡
    コメント(0)